スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のお昼はお散歩を兼ねて近所のお蕎麦屋さんに行ってきました。
開店して10年も経つらしいんだけど・・・
お店が出来た時から、気になってはいたものの・・・
近所過ぎて・・・寄る機会が無く・・・今日に至っていました。

ギャラリーもあり、ペインターの方の展示も行われている事を知っていながら・・・です。(笑)
休日はお家に居るのが大好きで、近所なら尚更出不精なのです。。。

家から、超ゆ~っくり歩いて・・・5分もかからない。ほんとに近所。

「くろむぎ」さんです。

2015050303.jpg

カフェのような音楽が流れていて・・・お蕎麦屋ってイメージとはちょっと違う
オシャレな空間でした。
今月はオシャレな盆栽が展示されていました。
今度は生徒さんやママ友を誘って行ってみたいです。

お蕎麦は、美味しく、盛り付けもお上品で気に入ったのですが・・・
主人にとっては量が少なく・・・
これは、すぐに小腹が減るなと思い。。。

帰りにヤオコーへ。お散歩ルートとしては、なかなかグッドです。

2015050301.jpg

お蕎麦を食べたあとなのに。。。ですが。。。

ヤオコーのおはぎ。。。これ、美味しいんです~
宮城県の秋保温泉にある人気店のおはぎと同じ味だとか・・・
(ヤオコーの方が修業したとか・・・)
個94円というのも嬉しい~
甘すぎず・・・飽きの来ない味。
我が家の定番スィーツです。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

