スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気が付けば・・・もう5月。あっというまに月日は流れて行きますね~

端午の節句の作品を提案すべく。。。
サンケイさんのパケットコンテストで「かぶと」のパケットを販売していただき。。。

ペイントフレンドさんに「こいのぼり」と「菖蒲」の2作品を掲載していただき・・・

3作品描くと素敵でしょう~って提案していました。
秋の作品展へ向けての課題に忙しい生徒さん達。。。無理は出来ないよね。。。と、思っていましたが・・・
先日~完成しました!と作品を見せてくださったかたが出現!
すごい~すばやい~頑張りましたねぇ~

難しい作品ではないんですけれど、面倒な作業が多い作品。
丁寧に地道に仕上げていただく必要があります。
短期間に、頑張ってくださいました~嬉しいですぅ~

画像は、お家で撮影して送ってくださいました。

2015050121180001_convert_20150502123601.jpg
デザイン:北川利枝子(C) ペイント:A.Iさん

男の子のお子さんがいらっしゃらないIさん宅ですが。。。
これなら~季節を感じられる作品。5月に飾るべき作品。。。間に合ってよかったです~
今度は、お孫さんにも描いてあげてくださいね~

生徒さんへ:クラスの掲示板更新しました

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

