スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
SDP支部クリリックペインティングビーで
ATC(アーティストトレーディングカード)の交換会に参加した事をきっかけに
教室の生徒さん達とATCを制作して楽しんでいます~

生徒の皆さんがホビーショーに来る~とおっしゃるので。。。
では、ATCをっもって行って、交換してきましょう~~~とお誘いして
交換会を行っているブースの紹介などをしていました。

が・・・なんだかんだと気忙しく・・・肝心の私がATCを持参できていなくて。。。
アジャパー。。。って思っていましたが。。。

私が参加していたSDP支部クリリックペインティングビーのブースに
素敵なお客様がいらっしゃいました。

ジョイフル2幸手の店頭講習でお知り合いになれたクラフターの山口さん。
わざわざブースを訪れてくれた上に、お手製のATCをくださいました。
沢山の素敵なATCのファイルの中から2枚選ばせていただきました。

2015050110.jpg
とっても嬉しかったです~大切にしますねえ~♪
本当にありがとうござます!

また、お会い出来る日を楽しみにしています!

って、ここに書いちゃったから、交換してないことが生徒さん達にはばれてしまいますね~(笑)

生徒さんへ:クラスの掲示板更新しました


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

