スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、2度目の更新です~

今日はJDPA関東支部:第3回講師会員懇親会「ペパーミント」の日でした。

今回はアンジュさんの深雪サロンをお借りして~
賛助会員さんのキャド・ユグチ 湯口先生に講習していただきました!
スタンプにプラ板・・・知っているつもりでも、
出し惜しみなく新しい事をたくさん教えていていただき・・・うふ
感激しまくりでした。
ありがとうございました!

その様子は・・・広報の役員サンが会報誌に掲載してくれると思うのでお楽しみに!

ここでは、深雪サロンの様子をご紹介しますね~
ゆったり・・・くつろげる場所です。。。
アンジュさん、ありがとうございました。

2015042801.jpg


ご参加いただいた皆様~楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!
何年振りかでお会い出来た方も居て。。。来てくださって嬉しかったです~~~

そして・・・今回はホビーショーでヘロヘロだった私・・・
本来、担当の私がしなくてはならなかった数々の事を役員の仲間が助けて下さって。。。
もうもう、ほんとうぉ~~~~~にありがとうございました!嬉しすぎました!
素敵な仲間に恵まれて感謝です~

明日はワークショップがあります。。。
明日 4月29日(水)祝 11:00~16:00 北川担当します!
予約は不要です~是非、ご来店くださいね~
20150429ワークショップ_convert_20150414173916
詳しくはhttp://hane320.blog69.fc2.com/blog-entry-1638.html
遊びにいらしてください!

お子様でも楽しんでいただけます!
お待ちして今ぁ~す!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

