
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワークショップ大盛況!(^^)!

2015/04/28 Tue 05:04

4月26日~29日までジョイフル2幸手店で開催されている
ワークショップ12
毎日12のテーブルで随時いろんなワークショップが開催されているのです。

昨日は~カルチャーのレギュラークラスが終わったあと・・・
午後から私もワークショップを担当しました。

2015041709.jpg
4月23日の新聞折り込み広告です

2015042706.jpg
どこのテーブルもとっても賑やか~

2015042707.jpg
6名の方が参加してくださいました。

2015042710.jpg
責任もって、全力でお助け申し上げます~~~ってお誘いしたから・・・(笑)
ちゃぁ~んと全員完成しました!
こいのぼりまで頑張った方は、ちょっと途中になってしまいましたが、
残りはお家でしあげられますね~

これで5月はご自宅に飾っていただけます~嬉しいです!
ご参加ありがとうございます!

今回のパケットとペイントフレンドに掲載していただいた作品のレクチャー。。。
なかなか良いアイディアでした
また、こうした機会があるといいですね!

昨日、店頭を確認したら・・・ペイントフレンドが残り1冊になっていました
あぁ~~~~んなに沢山入荷していたのに・・・売れたんだぁ~びっくり嬉しい!
ペイント好きな方~~~沢山いらっしゃるんだなぁ~って

ちなみに、パケットと素材(1つ描くタイプ)も売り切れ・・・
3つ描くタイプは残2個です。
もちろん、売り切れても注文できますよぉ~

ワークショップは
明日 4月29日(水)祝 11:00~16:00 北川担当します!
予約は不要です~是非、ご来店くださいね~
20150429ワークショップ_convert_20150414173916
詳しくはhttp://hane320.blog69.fc2.com/blog-entry-1638.html

お子様でも楽しんでいただけます!
お待ちして今ぁ~す!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。
っ昨日に限って忙しくなってお話もできませんでした。
No title
市川先生ぃ~ずっとお客様のお相手をされていたので。。。声を掛けるのを遠慮していました。
賑わって良かったですねぇ~(*^。^*)

明日もいらっしゃいますか?よろしくおねがいします!

管理者のみに表示

