スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったホビーショー

2015/04/27 Mon 19:49

楽しかったホビーショーも終わって・・・
次々と、次の活動に入っています。。。
身体の疲れがとれてないのに、大丈夫か?気持ちだけはあるのですけどぉ~(笑)
ホビーショーの様子は連日フェイスブックではUPしていましたが、
ブログまで更新するパワーが無く・・・今頃のお知らせとなりました。

0420150427.jpg
私達アクリリックペインティングビーのブースは連日の大盛況で・・・びっくり(*^。^*)
すごぉ~~~~く大勢の方がたが体験講習を受けてくださいました。
私の「こけしドール」の講習も、お陰様で準備した22個が早々と完売~皆様、本当にありがとうございました!

3201503170_convert_20150318181811.jpg
この子は身長6センチ。。。写真が詐称している!と、笑われますが・・・
ちっちゃくてかわいいでしょう~

みなさん、前髪を横分けにしたり・・・ウエーブをかけてみたり・・・
目が大きかったり・・・まつ毛をつけたり・・・眉毛を書いたり・・・

2015042703.jpg

いろんな工夫をして楽しんでくださいました。

2015042702.jpg

とても喜んでお礼を言ってくださる様子に~こちらが有難う!です。
嬉しかったですぅ~本当にありがとうございました。

たくさん写真を撮ったのですが、それをここで紹介するパワーが足りずにすみません。
また、機会があったら紹介しますね~

沢山の方がブースを訪れてくださいました。
昔からのママ友♪~生徒さん達ぃ~ペイント仲間の皆様~役員仲間のみなさな方~
お世話になっている皆様方・・・FBの手作り作家グル―プ仲間の方がた・・・

私がブースを留守にしていて、お会い出来なかった皆様
忙しそうだから・・・と声を掛けるのを遠慮してくださったらしい方がたも。。。

本当に・・・本当に・・・尋ねて来てくださって有難うございました。

みなさんの温かい気持ちがとてもうれしかったです。

次に、また、どこかでお会いできますように~♪

ペンビーのメンバーの皆様~お疲れ様でした!
すってきな皆さんと、活動出来て嬉しいです~これからも宜しくね!

こけしどーるは、別素材で第2弾を、いつか、どこかでやりたいと・・・
密かに既に準備しております。お楽しみにね!

昨日の朝は、つかれちゃって11時まで寝ていて・・・
どうにか今日のワークショップの準備をした次第です。。。
今日の様子も・・・UPできるかなぁ~~~?


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

