今日のレッスン、第1金曜クラスは
マンツーマンになる確率が高く・・・
じっと見つめられると描きにくい・・・事もあるかしら?と・・・
今日は私も内職の用意をして臨みましたが・・・

なんだかんだと、内職もせずに、付きっきりで描きすすみ。。。
午前~午後のレッスンで、バラの作品とイチゴの作品が完成しました。
やったね!
イチゴちゃん、撮影し損ねました。残念。。。

2015040301.jpg
2015040302.jpg
S.Oさんの作品です~

そして、こちらは第3金曜日クラスの生徒さんの作品~
(やっとUPできました
2015040303.jpg
T.Sさんの作品

私の作品見本は白鳥のデコイに描いてあるのですが、
現在白鳥は手に入らず・・・鴨のデコイに描いてくださりました。
どうにか・・・鴨ってぽくしたかったと・・・
ご自宅で鴨の頭にさらにペイントして来てくれました。
素敵ですね!


生徒さんへ:クラスの掲示板更新しました!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示