昨日まで開催されていた ドリームズインアナトリア。

電車一本でいけるのに、今回、初めて行きました。
広い会場に、トールペイントの作品がたくさん並んでいて・・・
沢山のお客さまで賑わっていました。
もっと早く、今までも足を運べばよかった。。。って思いましたよ~

2015032602.jpg
アシーナ・アナトリアの講師の皆さんと、その生徒さん達の作品。
いろんなジャンルの作品があり、それぞれの先生の個性が出ていて素晴らしく、良かったです。
先生方とも、先生がたの作品のお話やペイント事情・・・その他いろいろ~お喋りできて嬉しかったです。

私達、SDP支部アクリリックペインティングビーの作品達も、きれいに飾られていました。

2015032601.jpg
たくさんの方に作品を見ていただくことが出来て嬉しかったです。
参加出来たことに感謝します。

メンバーのみんなの作品を拝見出来たことも嬉しかったです。
関西、中部、関東のメンバーの作品が飾られていました。

第2会場で、破格の値段でお買い物をして・・・無料のコーヒーもいただき・・・
スタンプラリーにも楽しく参加していたのに・・・景品と交換し損ねた私。なんで?いつもボケちゃうの?です。

そして・・・おまけがあります。

実は・・・搬出が終わって、一緒にでかけた皆と駅まで一緒に歩き、
私一人東武電車に乗るため改札を入ったのですが・・・
ボーっとしていたのでしょう・・・眼には「船橋方面」ってちゃぁ~ンと見えていたんですが・・・
そう~船橋行に乗っちゃったんです。なんてことでしょう!?
柏から、船橋行・・・出てるんですね
知らないって恐ろしい。。。
てっきり、東武線は柏~大宮間だと思い込んでました。
思い込みって恐ろしい。。。
しかも終点の「船橋」に着いてから間違いに気が付き・・・というか、
あれ?おかしい?って降りてみたら
全部の電車が折り返し運転らしい柏行きになっている。
その時点でも、まだ良く気が付いていない私は、携帯のネットで乗り換え案内をしらべました。
お家まで帰るべき船橋~七里を。
きぇぇ~~~~~~なってこった!?状態!
一番早いルートは京成船橋に徒歩で歩き・・・日暮里に出て・・・赤羽~大宮~って乗り換えろって。。。
そんなぁ~~~~
この時の私の気持ち、わかりますかぁ?(笑)

しばらく考えたかったけど・・・
柏行きの折り返し電車の発車ベルが!

そして、思考回路ゼロ状態で・・・飛び乗ってしまい・・・柏駅まで戻ったのでした。

は~るばる来たよ船橋ぃ~~~
そして、柏ぁ~~~

一時間以上のロスタイムを、お勉強だと思いしのぎ・・・
お家に帰ったのでした。
こんなことなら、JRで上野回りで帰れば良かったと後悔したのでした。

あぁ~~~やっちゃったね!
やっぱりボケボケです。

その道中・・・私の嘆きのメールにお付き合いくださった皆様。ありがとうございました(笑)

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示