
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年もSDP支部「アクリリックペインティングビー」のメンバーで
日本ホビーショーに参加します~♪

皆様、スケジュールを是非合わせて・・・ご来場くださいね!

クリエイターブース No.941 アクリリックペインテイングビー

会期が近くなったら、ブースまでのご案内の経路を詳しくUPしますね!

私も体験講習会を担当します。

3201503170_convert_20150318181811_convert_20150318184007.jpg

こけしドール
デザイン&制作:北川利枝子(C)

身長♪ 6センチの可愛いぃ~こけしドールです。
ペイントが初めての方でも・・・
ホビーショーの会場をあちこち回りたくて時間が無い方でも・・・
そして、トールペイントが大好きな方にも・・・
短時間で楽しく参加していただけるように、相応の下準備を施してあります。

参加所要時間は20分から30分程度で完成です!

こけしドールの参加費は500円です!

是非、気軽にご参加ください。随時受付しております。

私の担当は24日(金)の午前中と、25日(土)の午後。
詳しい時間は↓の案内をご覧くださいね~♪

2015hobby.jpg
※各プログラム毎に参加費や所要時間は異なります。


日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)




いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

