スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日まで開催中の大宮工房館作品展示会

昨日は、体験会でした。

今回は、デコナップ&ペイント、ATC&ペイントの体験会~

思いのほか多くの方に参加していただくことが出来て大盛況で嬉しかったです!

ペイントの作業に至る前に大満足してくださる方が続出で・・・
筆や絵の具の出番は少なかったですが、
みなさまに楽しんで頂けて、教室のご案内が出来たことに大変感謝しております~

ご参加ありがとうございました!

2015031701.jpg

作品展示の方も大変好評で嬉しいです!

昨日は、退会された元生徒さんや・・・
休会中の生徒さん達・・・

そして友人たちが訪れてくださいました。

みなさん、本当に有難う!嬉しかったです!

2015031702.jpg


友人達に・・・せっかくだから~顔だしパネルで記念撮影させてぇ~ってお願いしました。
さて、どなたと、どなたでしょう?(笑)

作品展示会は本日16時まで開催中です~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

