スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2015030101.jpg

友人の娘さんに、娘が使っていた就活の本を貸していました。
就職先が決まったと聞き、本当に良かったねぇ~って思っていました。

なかなか会えるチャンスが無く、年を越していましたが、
先日、他の友人たちと皆で会うことができたら・・・
娘さんからだと、お礼のプレゼントをいただいてしまいました。

こちらが就職のお祝いをしないといけないのに。。。
気を遣わせてしまったね。けど、ありがとう~この入浴剤、TVで見てほしいなぁ~って思っていたの。
おばさんは、とっても喜んでいるよ~~~ありがとぉ~~!
バラを浮かべた湯船で制作の妄想にふけるからね~

この日は、他の友人達からもいろ~んなプレゼントをたくさんもらい・・・
とっても幸せな気持ち~
他所では話せない、あれやこれも。。。お喋りして(笑)楽しい時間でした
また、あおうねぇ~

生徒さんへ:クラスの掲示板 見てね!た~くさん更新しました

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

