スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のレッスンは、新しい生徒さんが加わってくださいました。

先日、体験講習を受けてくださって、とぉ~っても楽しんでくださいました。

トールペイントは全く初めてとおっしゃっていたけれど、
とても綺麗なストロークで素敵な作品が仕上がりました。
(私も楽しく一生懸命すぎて画像を撮らせていただくことも忘れちゃいました)

ご入会してくださると嬉しいなぁ~って思っていたら・・・後日、ご入会希望のご連絡
新しい仲間が増え、一緒にペイントを楽しめることが嬉しいですねぇ~~~

昨日の最初のレッスンは、ジョイフル2のスタッフが用意してくれていたスターターキット(北川教室用)を
私が必要の度合いを説明してから、ご本人が欲しい物をレジで購入していただく事から始まり・・・
一つ一つパッケージを外しながら物品の使い方や保存、持ち運びの説明~
そして・・・ヤスリがけの仕方からスタート。
ベースを塗ってデザインを転写して・・・
小花を描くところまで順調に進みました。
筆の洗い方を説明して・・・・・ピッタリ時間に終了~
慌ただしく終わりましたが、とても楽しく参加して頂けた様子で嬉しかったです。

他の生徒さん達のレクチャーも、もちろん頑張りましたが、
みなさんも、新しい仲間が加わってくださったことを一緒に喜んでくれて・・・
また、素敵な仲間つくりが出来そうです~♪

ちょうど、入会金キャンペーン中で・・・お買い物も10%オフでラッキーでしたね!
いつもは、ご入会後、しばらくは絵の具は購入しないで貸出用を使用していただくのですが・・・
10%オフのチャンスは活かしたほうが良いですよね!
買い過ぎないように・・・厳選してね!(笑)

と、いうのも・・・
トールペイントを始める時って、嬉しくって、楽しくって、絵の具買いすぎませんか?(笑)
綺麗に見える色ばかり買ってしまいがちなので、
実際に作品を描く時に使いにくい彩度の高い絵の具を買いがち。
好きな色で描いて頂きたいし・・・冒険は必要なのだけれど、
教室の絵の具を試しに使いながら無理なく、そろえていただいています。

↓入会金無料キャンペーン中です!
レッスン開始が後になっても・・・3月中に入会手続きをすればOKだそうです~
2015022401.jpg

そして・・・ジョイフル2は通常でも商品が安い。
サンケイさん、アンジュさん、その他の素材やさんの会員さんじゃなくても・・・
ジョイフル2の会員にならなくても(というか、そんなお買いもの会員制度はない。笑)
同じような価格帯でお買い物が出来るんで、信じられないのですが・・・

カルチャー教室の会員(生徒)になると会員スクールカードが使えて・・・
通常ですと店内5%オフでお買い物が出来ます。
それが・・・3月31日まで10%オフ~~~~

生徒の皆さん~この機会に必要な物をゲットしておきましょうね!
2015022402.jpg

先日、リニューアルオープンした店内はワクワクが一杯です~

生徒さんへ:クラスの掲示板 見てね!た~くさん更新しました

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

