昨日は七里土曜レッスンでした。

開催場所によってレッスン時間は違うのですが、
七里での開催は通常は10:00~12:00/13:00~15:00なのですが・・・
欠席された振替分の消化などで、時に9:00スタートや17:00までの開催など
臨機応変に対応しています。

先日の作品展ミーティングで御尻に火が付いたのか?
ここのところ追加レッスンをご希望される方も多く~
昨日も17:00までのレッスンでした。
16:00を過ぎると・・・眼もショボショボしてくるし・・・
ちょっと疲れも出てくるようですが・・・なんだか、とても充実し筆が進んでいた1日でしたよね

欠席の方も多かった昨日は~まったり3人のレッスンでした。
バレンタインデーという事で・・・美味しいチョコを美味しくいただきました。
そんなんで痩せれるのか?って?(笑)

2015201502.jpg
綺麗な色がでましたねぇ~
2015021503.jpg
ピンボケです。。。すみません。
2015021501.jpg
何色に変わっていくのか楽しみ。。。



生徒さんへ:クラスの掲示板 見てね

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示