今年秋の作品展に向けて・・・亀の歩みで丁寧に進めている私達ですが・・・
年も開けましたので・・・(今頃か?笑)・・・
昨日、全体ミーティングを開催して、今後へと繋げました。

会場は前回作品展と同様の大宮工房館を予定してはいますが、
公共施設のため予約抽選に当たらないといけない!という試練が待っております

でも、当選するという想定の元~
約100㎡の会場で、実際にピクチャーレール対応の稼働壁を設置していただき
作品展参加が初めての方でも解り易い様に設営の感じを掴んでもらいました。

天井高は2.8M。テーブルは180×45×70で・・・・
2015021102.jpg

13M程の長さの壁面に・・・みんなの作品~こんなかんじ?
2015021101.jpg

実際の会場のサイズやテーブルの1/10の模型を作り・・・
生徒さん達の作品も1/10のサイズで紙で作ってもらい模擬設置。
(まだ制作中だったり・・・制作予定だったりする作品も並べて・・・(笑))

だんだん、様子がわかってきましたよね~

レッドタンポポの私達時間でゆったり進めます。。。

各教室開催場所で習って下さっている生徒さん達・・・
お楽しみ会や、こうしたミーティングで顔を合わせるたびに顔なじみになり・・・
仲良くなっていく。。。そんな仲間つくりもイベントの度に嬉しい光景です

まだ、参加をご検討の生徒さん達も・・・全然間に合いますから安心してね

生徒さんへ:クラスの掲示板 見てね

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示