2015020702.jpg
昨日~娘と一緒に東京ドームで開催されているテーブルウエアフェスティバルに出かけてきました。
前々から一度行きたいと思っていたので楽しみにしていました。

東京ドームに行くこと自体も数十年ぶり。。。御上りさん状態です!
とっても大勢のお客さん達でいっぱい!

2015020704.jpg 2015020705.jpg

庶民的な住まいと生活で娘を育てたものですから(笑)
お年頃になった娘に、世の中の素敵なブランド等のお品物を教えるべく誘ったのですが、
私も娘も素敵な物が多すぎて・・・最終的には何がなんだかわからない状態に陥りました。。。(笑)
が、しっかり目の保養をしてきましたよ~

いろいろなコーディネートが楽しめましたが、中でもお花の使われ方
いろの構成等、とっても楽しむ事がで勉強にもなりました。

真ん中のワインオープナーは一つ780万円もするんだそうです。。。
可愛く面白いだけでなく・・・ダイヤモンドなど宝石が使われていて。。。さすが・・・すごいですよねぇ~
2015020703.jpg 2015020706.jpg

グラスワインが有料で楽しめて、グラスの使い心地を確かめるみたいなコーナーがあったのですが、
酔っ払うといけないので後回しにしていたのですが、
それとは別の無料のワイン試飲を行っているブースで声を掛けられ・・・美味しく試飲。。。
とっても美味しいワインをいただき・・・すっかり顔が真っ赤に。。。
マスクをして隠しましたが、首まで赤くなってしまい・・・娘に大笑いされました。(笑)
仕方なく楽しみにしていた有料のコーナーに立ち寄る事はやめて会場を後にしました。残念。。。

遅い昼食を東京ドームシティの「おぼん で ごはん」で食べた私達。
こんな庶民的なコーディネートが好きよね。。。って
帰りに「ナチョラルキッチン」に寄ってお買い物をしてきました。

2015020701.jpg

まぁ~庶民は、庶民ですしね。

生徒さんへ:クラスの掲示板 連日更新中~見てね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示