スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日・・・銀座を歩いていたら・・・
偶然、昨日TVで見たお店を発見~!!
驚いて二度見して・・・
何歩か進んで
何歩か戻って写メ撮りました。
偶然見つけたことにも自分で驚いちゃったけれど、その時の行動にも笑えちゃいました。

こんな路地の奥なのに、良く見つけられたと驚いています。
探す気もなかったのにね・・・
ふっ・・って覗いたんですよね

2015020504.jpg

出張徹子の部屋で紹介されていた銀座の路地の店。
銀座にも、こんな路地があるんだ~って何気にTVを見ていたのですが・・・

銀座での待ち合わせの前に・・・
ちょっと時間があったので銀座サンケイさんへお買い物に行ったのですが、
その途中で見つけました。サンケイさんのすぐ近く~超有名なお店だそうです。。。
お味もGOODなそうで。。。次にサンケイさんに行ったときには、この店にも寄りたいな~って思いました。

そうそう・・・今日の天気予報は雪の予報でしたね~
今日は銀座で大事なランチの予定で、
素敵なお店を予約してもらっていました。
昨日のレッスンで生徒さん達にに「雪で行けなかったら残念」って話したところ、
「話を聞きたいから、是非行ってきてほしい・・・」と言われたお店に・・・行ってきましたよ!
雨で済んだのも・・・私達の日ごろの行いの良さ?(笑)

お店の写真も料理の写真も撮るのを忘れちゃいましたが、
とても洒落た素敵な店構えのレストランでした。
お料理もスィーツも美味しかったです。
銀座なのに、とってもリーズナブルなランチの料金~個室でしっかりお喋りもたくさんしてきました。

写真はないけど、クーポンをいただいたので・・・
3201502050.jpg
このお店です~プランタンの傍です。

また、ゆっくり出かけたいです!下見はばっちり!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

