サンケイさんのパケットコンテストに応募した作品が
トールペイントニュースに掲載されました

選んでくださって有難うございました。
サンケイさんでパケット化されダウンロード販売されます。

2015020502.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

初心者の方でも描ける作品を!というコンテストでしたので、
トールが全く初めての方が描くことを想定して考えました。
いろんな綺麗な色を使って・・・楽しく・・・簡単に描く!
しかも見栄え良く・・・そして男の子が居ないお家でも飾っていただけるような。。。
邪魔にならないデザインで・・・
もちろん、私らしさも感じられないと。。。って
自分の中でちょっと欲張って考えた作品ですが、
これって、意外と難儀でした。

何度もやり直した作品です。
けど、なかなか良いんじゃないか?と自画自賛!
シンプルイズベスト!・・・がマイブームです。

生徒さん達から端午の節句の作品を描いたいと、何年も前からリクエストをいただきながら
ずぅ~っと見送ってきた私の課題やっと形になりました。みなさんのお蔭です。

2015020501.jpg

サンケイニュースに掲載していただいた使用素材の名前が間違っていました。
正しくは 「425-03019 丸型付き正方形額」です~♪

このパケットはhttp://www.ginza-soleil.com/shopbrand/ct282/
         ↑こちらで購入することが出来ます。
どうぞ、宜しくお願いします

今朝も雪が積もってないか?ドキドキして雨戸をあけましたが・・・
晴れるとのこと!良かったです~
今日はジョイフル2幸手のレッスンです~♪
今日も素敵な1日になりますように、皆様がんばりましょう~


生徒さんへ:クラスの掲示板 連日更新中~見てね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示