今日は雪ですね。。。

さいたま市の我が家の辺りは・・・深々と降り積もっております。
今日はジョイフル2幸手カルチャーでの1日講座(マトリョーシカ)でしたが、
皆さま(私も)の道中の安全を考えて休講にしました。
また、振替日のご連絡を差し上げますね~

日ごろから、ばたばたした生活を送っておりますが、
先日から、急に超!!!複数のいろんな仕事が
同時期に山の様に襲い掛かって(笑)来ていて。。。
個別のお返事が遅れ気味です。。。
ちゃんとメールは拝見しております。
事務的なお返事になってしまっている場合、御免なさい。。。
仕事も順番にこなしております。。。頑張っています。。。

今日のこの時間を有効に使って頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示