フェイスブックで開催されているアートチャレンジ。
昨日、無事5日間終了しました。

私をノミネートしてくれた さこちゃん~、すーちゃん~に感謝です!
素敵な企画に参加させてくださってありがとう~♪

そして、私がノミネートさせていただいた、うーちゃん、さおりん、なおちゃん、まゆみちゃん、たいこさん、
ノミネートを受けて下さってありがとう~
素敵な作品を拝見出来て嬉しかったです!
まだまだ、継続中のみなさんも~ありがとう~頑張ってね!

最終日の3作品です。
ペイントの楽しさを多くの方に知っていただきたくて、
イベント等での普及看板にしようと描いた作品です。

2015012407_convert_20150126080535.jpg
初心者~初級者かたベテランさんまで、
好きな部分を選んでアレンジしながら楽しく描けるように考えてあります。

2015012603.jpg
子どもたちへのエールを送る作品です。2013年の春に描きました。
あれから2年。。。いろいろな毎日がありました。
家族へ送る作品をこれからも描けたら嬉しいです。

2015012602.jpg
いつものオレンジシャーベットカラーのバラは色の重ねが多く、難しくて嫌だ!と生徒さん達が言います。(笑)
簡単に描ける作品が良い!という「わがまま」な(笑)生徒さん達のご希望に合わせて・・・
このピンク色のバラは・・・初心者の方でも楽に楽しく描くことが出来ます。
ペイントフレンドに掲載していただきました。

アートチャレンジでは・・・みなさんから素敵なコメントをいただき、毎日幸せに感じていました。
人を幸せな気持ちに出来るコメントが出来るみなさん~本当に素敵な方たちです。

アートチャレンジの企画は、自分の作品を見ていただき・・・
皆さんの作品を拝見し、トールの幅広さや奥深さを再確認し勉強できただけでなく、
ペイント仲間の皆様と素敵な繋がりが出来たことにも感謝です。

みなさんに、ありがとう~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示