スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はアートチャレンジ3日目でした。

フェイスブックで行われているアートチャレンジ。
さこちゃん(迫村寿子さん)と、スーちゃん(森寿寿美さん)にノミネートしていただきました。
5日間3作品ずつ作品をUPしていきます~

9時からレッスンがあるので・・・間に合うように出かけなくてはならないし・・・
いつまでたってもお子ちゃまの息子を叩き起こさなくてはならないし・・・

家の中がごちゃごちゃのまま・・・朝からPCと格闘。。。
これまた、適当な画像サイズの作品が見つからず・・・
FB上ではピンボケなんじゃないかな?って残念な結果。。。
深夜にUPすることも出来るけど・・・
よるはね・・・眠くなるんです。(笑)

がんばって、出かける前に完了~

3日目の今日は、尚ちゃんこと・・・中村尚子さんをノミネートしました。
みなさん、人気者だし・・・FBをやっているペインターさんの数もそんなに大勢じゃないから~
複数の方からノミネートされている方が多いですね♪
尚ちゃん~引き受けてくれてありがとう~
今日から5日間、尚ちゃんの作品も沢山拝見することができます!楽し~み!

私の今日の3作品です。

2014051902.jpg
これは、昨年7月のトールペイント30コンテストでウィズクラフト賞をいただいた作品です。
テーマはジャパンでした。和モダンなテイストで我が家の和室に飾りたくて描きました。

IMG_1256_convert_20150123214952.jpg
リースは、以前ペイントフレンドに掲載していただいたピンクリースを色違いで描いたものです。

サンプラーは随分前の東京コンベンションでブース参加した際に展示させていただいた作品です。

初夏から夏にかけての季節に描く作品は~いつものオレンジシャーベット色ではなく・・・
こんなグリーンバージョンだったりもするんですよぉ~

どの作品も、以前もブログ等でお披露目していますが、
こうして5日間連続で作品を見ていただける機会に、どの作品をチョイスするか?
悩みますね~というか・・・悩んでる間もなく慌ただしく参加しUPしていることが
ちょっと残念。。。もっと、落ち着いて取り組みたいのに。。。

いずれにせよ。
私らしく・・・私らしい作品を見て頂けたら嬉しいです~♪
あと二日・・・楽しみます!

みなさんのアートチャレンジの作品を拝見する事、とっても楽しい!
ゆっくり拝見したいのだけど・・・そのゆとりもなく。。。
時間をかけて・・・みなさんの作品を拝見しに回りたいと思います~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう〜
ありがとう〜
私もすごく古い写真はハードディスクが壊れて画像出せず。微妙に古い作品アップになりそうですが、5日間頑張ります(^-^)/
はねちゃんの作品可愛い。
あっ今日のは清楚(o^^o)
No title
尚ちゃん~
引き受けてくれてありがとう~(*^。^*)

作品の数はたくさんあるはずなのに、
イザというとき・・・
ん~~~こまったなぁ~ってね!?
日ごろから、自分を上手にお披露目できるように考えておかないとねって、反省しちゃいました。
まぁ~これも、私らしくていいかな?

尚ちゃんの作品~初日からワクワクしました。
可愛いベアちゃん~沢山見せてね!楽しみです~

管理者のみに表示

