昨日はアートチャレンジ2日目でした。

朝から、大忙しの1日で。。。とりあえず作品をUP。
せっかくの機会だから、自分の一押しの作品を再び皆様にお披露目したいところなのに・・・
画像の在り処がわからない。。。
また、撮影すって手段もあるけれど、そんな時間もないし。。。

電車の時間を気にしつつ・・・
朝の慌ただしい時間に大急ぎでUPした3作品です~(笑)

2014051904.jpg

昨年、7月のトールペイント30コンテストで入選した2作品の内の2点。
入賞は逃したものの・・・自分では大のお気に入りぃ~
フレームも自分で制作しています。
フレームと中の作品との色合わせに大変苦労した思い出深い作品でもあります。

2014042201.jpg
こちらは、昨年4月のホビーショーでの販売作品です~
お嫁に行った作品で手元にはありませんが、自分の大好きな色合いに仕上がりました。

126_convert_20081218130952-w200.jpg

こちらは・・・CDに収まっているはずですが・・・CDも何処へやら?
画像が小さすぎてごめんなさい。
以前、池袋芸術劇場で日本手芸普及協会の作品展が開催された際に出展した作品のうちの1点です。
娘のために描いたお裁縫箱ですが・・・お裁縫箱ではなく・・・髪ゴムが入っている様子。
当時ピンクが大好きだった娘も大人になり・・・今はシックなインテリアにあこがれている様子~
私好みの私色は・・・私の物に戻りそうです。

今、フェイスブックではアートチャレンジに参加している方々が連日素敵な作品をUPしていて・・・
刺激的です~。
みなさん、とぉ~っても素敵な作品を描いてらっしゃるんですねぇ~♪

多くの方の作品を拝見し、トールの世界の広さ、面白さを再確認しています。

2日目の昨日は~さおりんこと・・・伊藤さおりさんをノミネートしました。
さおりんの作品を5日間見られることが楽しみです!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示