今日はアートチャレンジの初日です。

次の方をノミネートしなきゃいけないし・・・
深夜に紹介の連絡をするのも失礼だし・・・
どうする?って・・・
レッスンに出かける前の慌ただしい時間に・・・
早朝よりFBのページと格闘!(笑)

さこちゃん、すーちゃんからノミネートされてスタートした私のアートチャレンジ。

3作品をFBにUPしました。

2014052001_convert_20140526200019.jpg

阪急梅田でのイベントで販売させていただいたので、
現在手元にはありませんが、とってもお気に入りの作品です~
お嫁に行った先でも、大事にして頂けてる様子で大変嬉しいです。

2014011003.jpg

ペイントフレンドに掲載していただいた作品です。
アレンジがしやすく、教室でも人気の作品です(^^ゞ

2013071200.jpg

こちらもペイントフレンドに掲載していただいた作品です。

画像のサイズがいまひとつ・・・ってところが私らしいでしょうか?
ピンボケの画像だったりもするし。。。
というか・・・

時間の無い朝によくやったよ。。。と、由とする。
そして・・・ブログにUPするにも他の画像を探さない。。。ま、いいか。。。笑
(気が向いたら直しますね。。。)

初日はうーちゃんをノミネートしました。
うーちゃん~~~がんばれぇ~~~!
というか・・・一緒に頑張ろう!

あと4日間がんばりまぁ~す!

FBをやってらっしゃるかたは・・・ぜひ、FBの画面でご覧くださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示