父の作品~(*^。^*)

2015/01/19 Mon 13:22

実家の父の作品です~
お正月に撮影しました。

2015011801.jpg

通っているデイサービスで作って来たそうです。
左半身が不自由なので、これを作るのも大変難儀だったそうですが、
とても上手に仕上がっていて感心してしまいました。

自慢げな父に、こちらも嬉しくなりました。

教えて下さる施設の職員の方がたのご苦労を思うと・・・
感謝感謝です。。。

いくつになっても・・・
物作りって良いですよね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示