
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(※画像の大きさの大小は、たまたまなので、なんの意図もありません。笑)

2015011220.jpg
デザイン&制作 M.水元さん

2015011213_convert_20150112163755.jpg
デザイン北川利枝子&アレンジE.Tさん 制作E.徳住さん

2015011212.jpg
デザイン&制作Y.清水さん

2015011216.jpg
デザイン北川利枝子&J.高橋さん 制作J.高橋さん

2015011215_convert_20150112164018.jpg
デザイン北川利枝子&アレンジA.石川さん 制作A.石川さん

2015011214_convert_20150112163916.jpg
デザイン北川利枝子&K.金子さん 制作K.金子さん

2015011211.jpg
デザイン北川利枝子&アレンジK.松本さん 制作K.松本さん

2015011210.jpg
デザイン&制作S.田村さん 

2015011206.jpg
デザイン北川利枝子&アレンジM.木谷さん 制作M.木谷さん

2015011207.jpg
デザイン&制作M.西田さん

2015011205.jpg
デザイン北川利枝子&アレンジH.川原さん 制作H.川原さん

2015011208.jpg
デザイン北川利枝子&アレンジK.猪股さん 制作K.猪股さん

直接搬入した方と・・・今現在も制作中の皆さん達の作品画像が無くって残念。
制作中の方の作品も会期中に展示予定です。。。

私は、こんな作品も描きました。。。
2015011209.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

2015011218.jpg
みんなの作品があまりにも可愛くて・・・
各々の作品の画像を、それぞれの個性や作品に合わせて背景をつけてポストカードにして・・・
生徒さんそれぞれに・・・ご招待状を送りました。

みなさん、とっても喜んでくださって、喜びメールが続々と届きました
私もとっても嬉しかったです~~~♪

みんなで、ほっこりし合えるマトリョーシカ。
このミッション、本当に良かった!

マトリョーシカ展には、私の教室の皆さんの作品の他・・・
ジョイフル2幸手カルチャーの講師の先生方の作品や
お客様の作品~も展示中です。

その様子も後ほどUPしますね~
また、ブログにアクセスしてくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

