昨日は~朝から大忙しの楽しい一日でした♪

朝から友人とあっちこっちに出かけ・・・
たくさんの素敵な方々と会い・・

夕方~銀座サンケイさんへ。
SDPアクリリックペインティンビーの関東在住メンバーのミィーティングでした。

サンケイさんでお買い物もして・・・そして~


今、サンケイさんではペイントフレンドフレンドコレクション展開催中です。
ペイントフレンドvol.21に掲載されている作品の展示会です。

2015011604.jpg
雰囲気だけ・・・撮影させていただきました。
ぜひ、会場へ足を運んで生の作品を見ていただきたいです~
可愛く素敵な作品がたくさん~!!
私のマトリョーシカも、今はこちらに展示していただいています~見てくださいね!

●ペイントフレンドコレクション21●
会期:2015年1月13日(火)~23日(金)
9:30~17:30(最終日16:00 まで)
会場:クラフトアートギャラリー
  銀座ソレイユ
東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル

2015011603.jpg
銀座プランタンではクラフトマルシェが開催中~
こちらは前日のJDPA関東支部役員会の帰りに皆で寄ってきましたよ♪
友人たちのコラージュ作品が展示されていたので見てきました!センスが光りますね!
コラージュ作品の提案が一杯でした!来週火曜日まで開催中です。


2015011601.jpg
ミーティングの後は・・・恒例の懇親会~♪
思いっきり喋って・・・飲んで。。。
この時間が毎回のお楽しみぃ~
楽しい仲間と素敵な時間が過ごせます。
みんな、お疲れ様でした~そしてありがとぉ~!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示