ペイントフレンドVol.21 掲載誌が届きました~♪
今回の飛脚便は、首が伸びきる前に届いてくれて嬉しかった!(笑)

どのページも素敵でかわいい作品ばかりでワクワクしてページをめくりました。

私の作品のページも1ページ全面に掲載して頂けて、とっても嬉しかったです!

2作品掲載していただいたので、
立体のマトリョーシカの後ろ姿がインストのデザイン画だけでしたので
ここで改めてご紹介させていただきますね。
デザイン画(P136)も立体の素材に合わせやすく作りましたので、ぜひ描いて頂けると嬉しいです。

0112012015.jpg
2015011202.jpg
2015011203.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

バラの部分がちょっと苦手かな?というかたには・・・
別バージョンの簡単なデザインのマトちゃんもありますので、
また後ほどご紹介させていただきますね~

また、ブログにアクセスしてくださいね♪

そして、今回の号では素材を提供していただいたジョイフル2幸手店からの読者プレゼント
マトリョーシカ白木のプレゼントがあります。
ぜひ、読者アンケートをしてプレゼントに応募してくださいね!

2015011204.jpg

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示