本日発売のペイントフレンドVol.21に掲載していただいている私の作品です。

マトリョーシカの作品を2点

2014110602.jpg
2015010703.jpg

2点共にインストラクションも掲載していただいているので
是非描いていただけると嬉しいです(*^。^*)

マトリョーシカは、これ以外にも複数点制作して、
ジョイフル2幸手で開催中のマトリョーシカ展に展示中です♪

今回のペイントフレンドVol21ではジョイフル2幸手から
マトリョーシカ白木素材の読者プレゼントもあります。
ジョイフル2のスタッフの皆さん、ペイントフレンドの編集部の方がた・・・みなさんに感謝です。

そして・・・急なミッションだったにも関わらず・・・
無理だ無理だと言いながらも・・・
急きょマトリョーシカ展に展示する作品制作を頑張った生徒の皆さん!
本当にありがとう~そして頑張れて良かったですね!みんな、やれば出来る!

それも、これもペイントフレンドさんのお蔭・・・かな?と・・・勝手に・・・とっ~ても有難く感謝しています。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ブログを読んで
Mizumizuちゃん~
ペイントフレンドに掲載されている作家さん達の作品はさすがですよね~
どれも可愛くてわくわくしましたね。
けど、みんなのも全くひけを取らずに素敵だと、私は大きな声でいいたい~
すてきよぉ~~~(*^。^*)

三姉妹でショッピング♪もかわいいでしょう!?
ぜひチャレンジしてみてね!

管理者のみに表示