今頃のご挨拶ですが。。。

2015/01/07 Wed 21:16

今頃のご挨拶ですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ペイントフレンドVol.20掲載作品
2014101003.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

年末年始は主人の実家や私の実家で過ごしました。
娘が超奇跡的に元旦にお休みがいただけて・・・
息子もバイト上がりに眠らずに電車に乗ってきたり・・・
妹家族も一緒に久しぶりにトランプやUNOに燃えました!
トランプもUNOも何年ぶりでしょう。。。
ルールを思い出すのに、ちょっと時間がかかりましたけどね(笑)
大貧民とか・・・負けた人は床に正座したり・・・めっちゃ楽しかったです。
大勢が集まる正月は・・・大切な時間ですね~

自宅に戻ってからは・・・連日描き描きモード大全開です~
幸先の良いスタートです!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示