スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ジョイフル2幸手店で開催中の「小さなマトリョーシカ展」

規模は小さいけれど気持ちは大きいです。
沢山の暖かな大きな気持ちで仕上がっています。

私の生徒さん達の作品は先日ご紹介しましたが・・・

こちらは~友人の伊藤さおりさんの作品です。
4月からジョイフル2新田カルチャーで開講予定の講師の方です。
2015011704.jpg
トレイの上で結婚式の様子のマトちゃん達~
うさぎちゃん、可愛いです!

そして、こちらは~友人、くにおかまさよさんの作品~
スタッフが素敵な紹介文のポップをつけてくれているのですが・・・
恥ずかしい~って言っていたので、
ここでのご紹介は・・・こんな感じで。
お雛様になっています。
2015011703.jpg
アイディアも素敵ですね~
お内裏様とお雛様、桃の花と御餅~♪
5体セットだったら3人官女と五人囃子にしたかったそうで・・・・ちょっと残念。
けど、だったらこうする~ってところがさすがですね!?

こちらは、ジョイフル2幸手カルチャーの他の講師の先生達の作品~です

2015011705.jpg

2015011707.jpg

展示されている全ての方の作品をご紹介できずに申し訳ありません。
是非、会場にお出かけくださいね!

2月1日まで開催しています。



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

