12月29日からジョイフル2幸手店で開催予定の「マトリョーシカ展」のために・・・

ジョイフル2のスタッフが板をカットして・・・
私が絵を描く~~~マトリョーシカの顔だしパネル制作!

先日・・・レッスン後に生徒さん達がシーラーを塗るのを手伝ってくれました。
その際・・・1つじゃね・・・・とか・・・
なにか伝えられるものを・・・とか・・・
世間話も交えながら話していたもんだから・・・

2014122601_convert_20141226095025.jpg

翌日・・・主人に頼んでマトリョーシカの中型・・・小型も板をカット。。。

2014122602_convert_20141226094820.jpg

デザインは?????
顔だしパネルって・・・温泉の絵が描いてあって「箱根」とか・・・
なんか伝えるものがあるわよね。。。
ん~~~メッセージ感があった方がいいかなぁ~と随分なやみ・・・
数度のやり直しをし・・・
完成した物がこれ!
なかなか良いでしょう!?自画自賛!

裏に訳を描きましたがフリーハンドで描いたもんだから・・・
だんだん文字が大きくなってしまった。。。
けど、良くわかっていいでしょう!?

ぜひぜひ、ご来店くださいね!
そして・・・パネルで顔を出してみてね~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示