東京駅開業100周年♪

2014/12/21 Sun 18:06

昨日は・・・東京駅開業100周年♪で東京駅は大変な騒ぎだったとニュースで知りましたが・・・

そんな東京駅に私も居ました。
凄い騒ぎがあったなんて、ぜんぜん知らずに。

昨日は友人と待ち合わせして銀座のサンケイさんでお買い物をし~
銀座でランチ~
新年会の会場の予約とかもして・・・

銀座の冬の風物詩ミキモトのツリーが今年最後なので
見て写真も撮ろうと思ったのに・・・
お喋りが楽しくって、すっかり自分のミッションを忘れて・・・

新幹線で帰る友人と、
いつもの東京駅のコーヒーコーナーに行ったら・・・
そこは・・・100周年記念グッズ売り場に化していて・・・大勢の人。。。
いつもより椅子とテーブルが少ない。。。
「なんてこと?!」って不満げな私たちは・・・
騒ぎがあったなんて事もしらないし。。。笑

そういえば・・・朝の山手線の車内放送で東京駅に到着する前頃
「記念スイカは完売したとの情報が入りました」って言ってた。
なんで放送するのかな?なんなの?って思ってたけどね。。。

けど、記念すべき100周年の日に東京駅に居たなんて。
ちょっといいかも

ずぅ~っとお喋りして・・・とても楽しい時間を過ごす事ができましたよ


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示