連日~レッスンではマトリョーシカを描いている生徒さんが多く、
みなさん、やればできるんじゃない!?と感激の毎日ですが・・・

マトリョーシカも頑張っていますが・・・
通常のカリキュラム作品を描く方・・・
作品展に向けて有志共同作品トルソーを描く方・・・
そのたマイペースに楽しむ皆さんなのです・・・

先日~生徒さんが作ってきたトルソーにかぶせる帽子の紹介をさせていただきました。
その他にも・・・
ビーズでネックレスを作る方・・・
ドール用の小物を上手に合わせる方・・・
ワイヤークラフトで小物を作ってしまう方・・・
生徒さん達の粋な小技の素晴らしさに感激していました。

今日は~K谷さんが得意のレジンでネックレスを作ってきて見せてくださいました。
完成したトルソーにピッタリ♪
とても素敵です!
トルソーの全様のお披露目は、まだまだ先ですが・・・
ここだけちょっと見せ!

2014121802.jpg

素敵!アイディアも良いですね~

あ、他の生徒の皆さん、ちょっと焦った?(笑)
いいの。いいの。マイペースで♪

まだまだ時間はあるから・・・私達時間で楽しみましょう~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示