スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はオイルペイントの体験会も行いました。

「深い仕上がりにしたい・・・」と、おっしゃるIさん~
何度も何度も気に入るまでやり直しをして~
可愛い作品がしあがりましたね。

また、気が向いたら~いつでもオイルペイントにチャレンジしてみてくださいね!?

2014120501.jpg

そして・・・ご入会3か月目のKさん~
今日は初めてのサイドローディング。
最初のサイドローディングの作品がこれって・・・大変過ぎやしませんか?って
以前、ご指摘を受けたこともありますが・・・
だからいいんです。訳が分からない時だからこそ、思い切ってチャレンジできる。
この後の作品などから徐々にシンプルなサイドローディングを丁寧に身に着けていただきます。

Kさんも~「難しい~」って言いながらも真剣で楽しそう!
(余所で多少のトール経験もあるというKさんですが)
本当にサイドローディングは初めてですか?って確認しちゃいましたよね。
とてもお上手でした。
御姫様チックに仕上げたいということで、
いくつか色をご提案した中からのチョイス。
次回~この上に花を描いていきます!
仕上がりが楽しみですね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

