生徒さんの作品~~~♪

2014/12/04 Thu 10:40

2014120401_convert_20141204102335.jpg
昨日のレッスン。。。
第1水曜日のアクリルクラスは生徒さんがお二人~
まったりとレッスンが行えます。
雑談の様なお喋りの中にもペイント情報や技術の話がいっぱい。。。
楽しんでいただけたでしょうか?

トルソーはK谷さん。裏面にもデザインが流れる様に続いています。

トルソーは来年秋に開催予定の教室作品展での有志共同作品です。
いくつか課題を出しているので、その方によって取り掛かる順番やペースが違うので
他の生徒さん達・・・きっと注目して見ているでしょう!?(笑)

バラのフレームはK原さん。
バラのフレームも、これは違うのですが作品展の全員課題(別素材です)になっています。
ほぼ仕上げっていましたが、お家で息子さんからの「カビ生えちゃったの?」一言。。。
サンドストーンでスポンジングやクラッキングを施していたので、
場合によっては、そう見えちゃうのね。
そういわれると直したくなる。。。はい。
で、アンティーキングを施してみました。
あら不思議前より一層素敵になりましたね。
息子さんに感謝~

芸術の秋の今、各地で作品展が開催されていますが・・・
私達は~来年の秋なもので。。。
ゆっくりペースの私達。私達時間で頑張って計画を進めています。

なんだったけど。。。
そんな私達に緊急ミッションが与えられました。
今現在、有志の生徒さん達と取り組んでいます。
その詳細は・・・・また後ほどお知らせしますね!
こうご期待!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示