作品展へ行ってきました

2014/12/03 Wed 09:02


昨日はペイント仲間の伊藤さおりさんの作品展へでかけてきました。

オリジナル作品がたくさん並び~さおりワールド満開でしたよ

ひとつひとつの作品に込められた思いが伝わってくるようでした。

2014120201_convert_20141203084926.jpg

ご来場者も多くお忙しい中・・・なんだかゆっくりとお邪魔させていただくことが出来
いっぱいお喋りで来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さおりん~ありがとう!

本日、3日まで開催されています~
お近くのかた是非お出かけくださいね。
月曜日の上毛新聞に作品展の記事が掲載されています

前橋市古市町399
会場:ソヨゴプランニング

ソヨゴプランニングさんも素敵な方でした。
お世話になりありがとうござました

群馬の新前橋で開催された作品展。
さおりさんのお宅からも距離があるという事でしたが
さいたま市からは、遠足気分でした。
大宮から高崎線に乗り換えて・・・籠原までが40分ぐらい。
籠原から高崎~そして新前橋まで1時間ぐらい~
車窓からの景色は山が近い!

良く考えてみると・・・高崎線って電車では桶川までしか乗ったことがありませんでした。
宇都宮線と間違えない様に、いつも意識して確認する籠原行、高崎行の高崎線の電車
終点のそのまた先まで行ってみましたよ~

あちこち出かける機会~良いですよ


生徒さんへ:クラスの掲示板更新 みてね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示