初めての飲み会!

2014/11/29 Sat 09:34

サークルから始まったお教室をスタートして・・・17年が過ぎました。

たくさんの方とペイントをご一緒し、楽しい時間を過ごし・・・
お互い歳も重ねてきました。(笑)

スタート時から通って下っている方々も多く・・・感謝感謝です。
私も皆さんも子供たちが小さく、夜に家を出るなんて考えられなかった頃もありましたよね。。。

我が息子も20歳を過ぎ・・・
生徒さん達のお子さんも大きくなりました。
そろそろ・・・みなさんも・・・夜のお出掛け大丈夫じゃない???って呼びかけた所

すぐに飲み会決定!

昨日は、お教室初めての「飲み会」。
ちょっと早いクリスマス会&忘年会でした。
気持ちばかりのクリスマスプレゼントも用意して・・・
楽しい時間を過ごしてきました。

2014112802.jpg

今、お教室は突然の緊急ミッションが始まっており(後日、ブログでもご報告しますね)
あたふた、ばたばたしております。
飲み会の場で、みんなを酔わせて・・・その気にさせて(?)無事了承完了。(笑)
素敵な仲間たちに恵まれて嬉しいです~

昨日の私は大変フットワーク軽く活動しました。
やるきスィッチ、押されちゃいました。(笑)

2014112803.jpg
午前中はレッスン♪
ここでも緊急ミッションの仲間をつのり・・・

午後からは別の生徒さん達と待ち合わせしてランチ・・・
緊急ミッションの確認を図り・・・
いっぱい笑って喋って・・・

2014112806_convert_20141129090503.jpg

それから~アトリエプチローズさん(奥山緑さん)の作品展に出かけました。

2014112804.jpg

可愛い作品が沢山の屋根裏部屋のクリスマスでした。
ワークショップが大盛況で、お忙しい時にお邪魔しちゃって
おくちゃんとお話しできなかったのが残念だったけれど・・・
私の生徒さんと知り合いでもある
お稽古男子Aさんと話が弾み~素敵な切り絵の作品をいただきました。
こうした繋がり・・・嬉しいですね~

2014112805_convert_20141129090402.jpg

さいたま新都心のイルミネーションも楽しみ・・・
ゆったりまったり喋りまくりながらのティータイム。

飲み会の時間まで、大宮でショッピングも楽しみ・・・

またまた別の生徒さん達と待ち合わせしての「飲み会」。
とっても楽しい1日でした。

みなさん、ありがとう~これからも宜しくね!

さて・・・今日11月29日(土)は 午後1時から~ジョイフル2幸手店クラフト売り場フロアにて
クリスマスツリーの体験講座を行います。

みなさん、是非いらしてくださいね~

忘れ物がないか確認して・・・では、行ってきます!



生徒さんへ:クラスの掲示板更新11/26


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示