今日は さいたま市大宮工房館主催講座
「クリスマスプレゼント」クリスマスツリー講座でした。

2014112701.jpg

キャンセル待ちも出たそうで・・・
こんな札が貼ってありました。
嬉しかったです!

2014112702.jpg
簡単で見栄えのする作品ですが、
それゆえ、工程が多く・・・
みなさん、しっかり着いていてくださいね~ってスタート。

2014112703.jpg

ホログラム グリッター グラマーダスト UVレジン液 スノーテックス・・・

カルトラビーズ・・・

これは下地剤で、こっちは白い絵の具・・・

そして仕上げニス・・・

全部白いから、わかんなくなりましたね。(笑)

次から次へと説明し・・・みなさん、真剣に聞いてくれました。

簡単でシンプルな作品だけど、一人一人個性やセンスが光って・・・

可愛らしく素敵な作品が楽しく仕上がりました。

リピーターの皆さんも多く居てくださり感謝感激!
来年のクリスマス講座でもお会いしたいです~
是非ご参加くださいね~

みなさん、ありがとうございました!


生徒さんへ:クラスの掲示板更新11/26


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示