なんだか、ブログの更新をさぼっていましたが・・・

サンケイさんの作品展に出かけたり・・・
生徒さん達とランチに出かけたり・・・
毎日、相変わらずバタバタと忙しくも楽しく過ごしておりました。。。

今日のレッスンの様子です~

2014112001.jpg
デザイン:北川利枝子(C)

M.Mさんはバスケットの蓋に描いたピンクローズが完成~♪
丁寧に~描いてくださいました。可愛く仕上がって嬉しいです!

Iさん、Nさんは現在の教室全員課題である10×10の作品を制作中~♪
来年の作品展へ向けて、みんなで頑張っています。

Iさんも、この写真撮影後にしっかり完成~!やったー!
今日はスティル作品も仕上がったのに、写真を撮るのを忘れましたね。。。残念。。。

Aさんは、小引き出しが完成~フリーハンドで楽しく描いてくださいました。。。
ニスを塗ったらワックスを忘れずに塗ってくださいね!引出し、開かなくなりますからね!?笑

Kさんは、お友達にプレゼントする予定の看板を制作中~っもうひといきですね!?
頑張ってください!素敵に仕上がってきています!




いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示