スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスツリー体験講習

2014/11/11 Tue 12:25

2014102801_convert_20141028181108.jpg

昨日は、レギュラーレッスン内でのクリスマスツリーの体験を行いました。
てってきり申込者が居ないと思い込み、
11/10 教室内体験要予約のご案内も消してしまって・・・
レギュラークラスの生徒さんとまったりレッスンしようと思っていたら・・・
日曜日~ジョイフル2から電話
あれぇ~準備しなくては!?ってね。。。慌てました。
有難い事です
ご参加ありがとうございました。

そこへ見学の方も加わり・・・ご案内をさせていただきましたが・・・
短時間でしたし、ご質問等ありましたら、お気軽にメールくださいね♪

肝心のツリーの完成作品や様子等・・・時間に余裕があったというのに、
写真を撮らせていただくのすっかり忘れてしまいました。残念。

御自宅に素材があるとのこと・・・是非是非、あと2つ制作して3本で並べて飾ってくださいね!

2014111101.jpg

こちらは、レギュラークラスの方々・・・
お休みの方もいて、見本を独り占め~って喜んでくださっていたK.Kさんは、
ペンスタンドが完成しました!やったー!

昨日は、ジョイフル2のスタッフとも、注文等打ち合わせがたくさん出来て、
いろんな方との素敵なコミニュケーションがとれて良かったなぁ~って帰宅したのですが・・・

頭を使い過ぎたのでしょうか?
夕方からは、脳細胞が働かな過ぎて・・・失敗が相次ぎました。。。あ~ぁ。。。笑。
ま、毎度の事ですけどね。。。きをつけよぉ~っと!

クリスマスツリーの講習は後日、教室及び店頭でも行います。
素材の数に限りがございますので、
店頭講習の日程をご希望の場合の予約も受け付けしています。

日程等の詳細は
http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm

お申込み:TuKuRu[ツクル] JOYFUL-2の体験講座予約サイト↓
http://www.joyful-2.com/tukuru/store/taikenlist/gid/30309



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

