スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100均素材にペイント♪

2014/11/09 Sun 18:31


先日の~ホビット全色入れたい箱シリーズ。。。

ちゃんと収まる方を採用~(笑)

と、なれば・・・ペインターなので・・・

そのままで使用するのは気分が悪い。。。

ちょこっとペイントしました。

2014110902.jpg

内側は水性のステイン剤を塗り・・・
表は色を塗ったあとに、簡単なレース模様を描きました。

もうちょっと手の込んだことをしたかったけど・・・
なんだかいろんな事をしていて・・・

リビングのダイニングテーブルも・・・
TVの前の小さなテーブルも・・・
和室のペイントデスクも・・・
和室のコタツのテーブルも・・・
私のペイントの道具で溢れかえり・・・
おまけに、ホットカーペットの上にもあれこれ散らかり・・・

パソコンデスクの上に・・・困ったように主人の物が遠慮がちに置いてあります。。。
で、それを退けて・・・いま、パソコン中~~~(笑)

今晩のご飯は、どこで食べるの???って感じです。

というわけで・・・ちょっと息抜きに100均素材にペイントしてみた訳です!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

