土曜クラス♪

2014/11/08 Sat 21:37

七里コミュニティでの土曜クラスは、毎回ほっこりできます。

それぞれ、お忙しい中・・・いらしてくださっています。
来てくださった事が嬉しいし、ペイントして楽しんでいただけたらなお嬉しい。

今日は、制作過程の写真を撮るのも忘れてしまうくらい・・・
ほっこり・・・でも真剣なレッスンをしてきましたよ

土曜日はベテランさん揃い。
さすがペインターさんよねぇ~って声が飛び交う和やかな1日でした。

レッスン終了後・・・
ご主人の迎えの車を待つという生徒さんに付き合って・・・
何人かでお喋り。。。たわいの話しから・・・そこでしか話せない事まで~
良い生徒さん達に恵まれて幸せだな~って思いました。

すっかり暗くなってから・・・帰途につき・・・
今日も良いレッスンだったなぁ~って。。。みなさん~いつも有難う~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示