2014110701.jpg

オイルペイントが初めての方ばかり。。。

難しい説明をしてもきっとちんぷんかんぷんだろうから・・・
すごく端折って・・・簡潔に説明をしていたら・・・
しっかりメモをとってらっしゃいました。
ちゃんと通じた???大丈夫?笑
ちゃんと説明できていたかしら?

まさに手取り足取り。。。足並み揃えて。。。

見本や人の作品と同じじゃなくていいんですよぉ~って言っても・・・
隣の人の作品が上手に見えるみたい~

楽しく和やかに・・・でも真剣に取り組んでいただくことができましたね
素敵な作品が仕上がって、みなさん大変満足されていました。
私も嬉しい!
ご参加ありがとうございました。

これを機会に、オイルペイント始めてみませんか???

また、体験講習会、企画しますね



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示