最近~100円ショップの商品をおしゃれに使いこなすことが流行っていて・・・
本なども何冊も発行されているし、フェイスブックでも盛り上がっていますね。

私も、アレコレ楽しんでいますが、買ったままの状態は人と同じだし、
物によっては100円のチープ感が感じられてしまいます。
そんな中・・・ブリキの商品は雑貨屋さんの物に劣らず、どれも気に入っています。
けれど・・・ペインターですから~

2014110603_convert_20141106143620.jpg

ペインターですから・・・ペイントしなくっちゃ!ですが・・・

お花を入れる訳で・・・
シンプルな方が良いと判断

アクリル絵の具で塗ったところで、あえてストップしました。
なんでもやればいいんじゃないと思うしね。
適材適所!?

しかも、きれいに塗ってしまったら、ブリキの良さが失われるし、
既製品を買ってくればいい訳で・・・
シラーで処理した後、
ライトアイボリーで
綺麗に塗らないけど、汚く塗らない!(笑)
これを3度塗りで実行~終了。
底にキリで穴もあけ・・・
ザクザクっとニスも塗りました。

ビオラなので、このままでは根がかわいそう。
しばらくしたら植え替えます。
アイビーなどと入れ替えたとしたら・・・
小さな小花を描いてもいいかな?

生徒さんへ★クラスの掲示板 11/6UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示