2014110401.jpg

フェイスブックでは既にUPしていましたが、
下の画像は100均セリアで購入したBOX2個。
2個のBOXに丁度ホルベインのホビット全色48色が入るんです!

掌で大よその寸法を測って買い物に行き・・・
帰宅して絵の具を入れてみたら、
ぴったり過ぎて驚いちゃいました。
そのうち・・・気分が乗ったらペイントも施す予定でしたが、
全色入ったことで、既に満足していました

上のバスケット・・・
昨日~大宮の100均ショップKitchenKitchenで、この300円のバスケットを見つけ・・・
(昨日買ったシュークリーム、ビヤードパパの向かい側、ルミネ1Fにあります)

「おっ!?これも、もしやピッタリではないかい?」
このバスケット、絵の具を入れてペイントしたら可愛いだろうなぁ~♪
これは安いわ!お買い得~

と、思って購入~ウキウキしながら帰宅して
早速絵の具を入れてみたら・・・
うぅ~ん。。。
寸前のところで全部きれいに収まらない。。。
くやしぃ~~~残念~
3本・・・こんな感じで飛び出た状態。。。
許せる範囲?笑

大は小兼ねない・・・?
安物買いの○○?

悔しいから・・・両方とも・・・
いつか(?)ちゃんとペイントを施しますから


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示