2014110402.jpg

今日は、友人(伊藤さおりさん)と大宮でランチ♪

時間を忘れて、ずぅ~っと喋りまくりました。
あぁ~楽しかった。。。

あれだけ二人で喋りまくっても話が尽きず喋り足りない。。。(笑)
続きは次回に持越しだわね

丸井3Fの「あげは」でランチ。。。
窓辺に飾られたアンティークミシンにペイントが施されていたような気が。。。
窓辺に、他のお客様もいらしたし、
おしゃべりに夢中で確認し忘れましたが・・・
オシャレな店内で、カレーも美味しくいただきました。
また行ってみたいお店です。

丸井まで行ったので(駅前ですけど。笑)4Fのセリアによりました。
生徒さん達から、丸井にせリアが出来たって聞いて久しく経ちますが・・・やっと♪
岩槻のセリアとはまた品ぞろえが違いますね~
買い控えするように自分に言い聞かせて。。。5点だけ
ちゃんと・・・ペイントに活かしますから。。。
買っただけで終わらないようにしますから・・・って自分に言い聞かせて。。。笑!

友人と別れてから・・・お惣菜を買う予定が・・・スィーツまで。。。
一度通り過ぎたのに・・・わざわざ戻って購入~
期間限定の「マロン味」。
限定・・・って魅力的ですよね~美味しかったです!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示