ちょっと前に大人買いしたビオラ♪

2014110301.jpg

私でも大人買いできる価格のお気に入りのお店です~
矢印のポット全部買いしてきました。

あれから、2週間ぐらいは経ったかな?

ハンギングバスケットにしたビオラが育ってきました。
隙間が見えなくなったところです。
なんだか、横長に広がってしまっていますが・・・
そこは素人なもので。。。

2014110302.jpg

↑これで9ポット使用。
もう少し入れようか悩みながら作ったけど、
丁度良かったみたい!
花がら摘みもしなきゃね。。。

今朝は、早い時間から庭の落ち葉を掃いて~気持ちもリフレッシュ

この連休は、いつも出不精の主人が冬服などの買い物に行きたい!というのを軽く流し・・・
連日、描き描きモードの私・・・

朝の冷たく新鮮な空気を吸って~さて・・・
今日も描き描き頑張ります!

先週から~ちょっと乗ってます♪
最近は早寝の私が・・・めずらしく、朝早くから深夜遅くまで。。。
超!楽しく描けています!(苦しい時も。。。あるじゃない!?笑)
いろぉ~~~~んな作品を、あれこれ描いています

生徒さんへ★クラスの掲示板 11/1 UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示