スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Fさんは、ただ今パンジーを練習中です!
ダストボックスに描くため~4面にペイントを施す大作です!

4面を違った色や風合いで描こうかしら?と模索中。。。

そこで、パンジーの色や雰囲気、花弁の様子などを知るために・・・
黒田園芸フローラさんへ行って、観察しながらパンジーをお買い求めになったとか。。。

いろんな色合いで練習してきてくれました。
さらに練習は続きます。

2014103001_convert_20141030183433.jpg

私は、生徒さんと話す時、「黒田園芸」さん・・・って言うんですけど・・・
「フローラ」さんって、インプットされている方々は、
同じお店とは思っていなかったみたいで・・・
どうも話が噛み合わず。。。

直ぐ近くの花の木ドイトには行ってるって、おっしゃるのに・・・
なんで黒田園芸さんを知らないんだろう?って思っていたら・・・です。

お店に行った時に、お店のスタッフの方に
「ここは黒田園芸さんですか?」って聞いて確認してきましたよぉ~~~~と、生徒さん!(笑)

良かった!これで、今度から話が通じますね!
「フローラ黒田園芸」さん。素敵なお店ですよね!

そして・・・K原さんは、バラの練習中~と言っても・・・
大作となる本書き作品の練習の作品で・・・
そのための練習描きが終わって・・・練習になる作品の本描き中・・・
(訳わかんないですよね?)
念には念を入れての練習を重ねています。

最近、クラスで流行っているフレーズがあります。

「先生~♪やってみちゃっていいですよ!」って。(笑)
本描きの画面に筆を入れてほしい~って事です。(笑)
「自分で仕上げた方がいいのに~」って思うけどね。(笑)

楽しい毎日のクラスです。

↓いろんな会話が飛び交い、楽しい、さいたま市大宮工房館クラスの様子です。

2014103003_convert_20141030183727.jpg





生徒さんへ★クラスの掲示板 11/1 UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

