今年の2月の大雪の日・・・
大宮工房館の作品展の会期中で・・・
バラの特別体験講座を組んでいました。。。

どうにか会場まで辿り着きたかったけれど・・・無理で。。。
受講者のみなさん達も無理で。。。(お一人辿り着いていましたが(笑)いや、笑っちゃいけない)
皆さんの安全も考慮して中止にしていました。

何人かは、翌月に振替講座を開催し
作品も完成して楽しんでいただいたのですが・・・

未だに振替が済んでいない方々がいらっしゃり・・・
教室の生徒さん達だからと私も思い・・・
生徒さん達も、お忙しい方々ばかりで、いつでもいいから・・・と。。。延び延びに・・・
でもね・・・
講座の代金もいただいているし・・・早く済ませないとお互い忘れちゃう!ということで。。。

2014103002.jpg

やっと・・・やっと・・・設定して昨日、講座開催・・・そして完了~
よかったぁ~~~~

本来、時間内に描き終わる事を想定して、
予めの下処理を相当済ませて差し上げているというのに・・・
もう一つ、並行して描く・・・とか・・・
ゆっくり通常クラスで仕上げるから…ということで完成には至りませんでしたが、
私としては、ホッとしたのであります。。。

来年の大宮工房館作品展は・・・雪の時期を避け、3月に予定されているそうです~

生徒さんへ★クラスの掲示板10/29UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示