スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014102901.jpg

右のパッケージから出ているものは、
先月、アメリカ カンザスのクラフトショップ ホビーラホビーレで買ってきたもの。
そこに立ち寄れることを凄く楽しみにしていました。

選りすぐりの素敵ぃ~な物が沢山買えて、本当に喜んでいました。

「さすがアメリカだわ~」って!

どんな風に作品に活かそうか?こうしようか?あ~しようか?
けれど・・・生徒さん達に手に入らない物ならば申し訳ない・・・
どうしようかしらん?みんな、同じにしたいって言うよなぁ~・・・
などなど思っていたら・・・

先日、フェイスブックの100均大好きグループで、
同じ様な物を使った作品が紹介されていて・・・
ダイソーで買ったとか・・・
えっ???そんな馬鹿な!???と・・・思っていましたが・・・

先程~近所のダイソーで確認&購入してきました。(写真左)
全く同じものであります。。。
パッケージだけダイソー仕様。。。(笑)
アメリカでは4個入って2.99ドルだったような気がします。。。

嬉しいような・・・悲しいような・・・ちょっと残念。。。笑

恐るべしダイソー!すごいぞ日本の100円ショップ!

ちなみに、このアイアンシリーズ、他のバージョンもあり合わせて購入してきました。
いろいろアイディアが膨らみますね~


生徒さんへ★クラスの掲示板10/29UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

