5年ぐらい前の作品。。。
日本手芸普及協会のハンディクラフツに掲載していただたり・・・
さいたま市主催の講座で講習したりして好評だったスリムツリー

2014102801_convert_20141028181108.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

素材が余っていたので、久しぶりに体験会を組みましたが・・・
見本作品をジョイフル2幸手の店内に展示してもらおうと思ったら・・・

ない・・トリオの3本中の2本しか見当たらない・・・
何処を探しても1本がない

頭悪いから・・・どこにしまったのか思い出せない~~~って、
あちこち、ちらかして探していて・・・ふと思い出した
そうだそうだ・・・あげちゃったんだ。。。
もう教えないと思って。。。

これ~3本並べた方が可愛い~って。
生徒さん達も素材を注文して作っていたっけなぁ~~~
あぁ~あ~・・・って残念に思いながら・・・
仕方がないので、ブログやジョイフルのチラシなどの写真は
ハンディクラフツの誌面の写真を撮影してしのぎましたが・・・
それじゃぁ~いけない、嫌だ!可愛いのに。。。

思い切って、ぜんぜん違う色で制作していた1本を電動サンダーで削り・・・削り・・・
(凹凸のある作品に仕上げているので大変。。。
塗り直し・・・作り直し・・・3本合わせて可愛い色合いのトリオに戻しました

鉢の上に施したスノーテックスは削れず
そのまま残した事は、ご愛嬌ということで、ご勘弁を!

ということで・・・撮影し直して再びUPです
体験会の詳細などは
http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm


生徒さんへ★クラスの掲示板10/28UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示